
商品が届きました。有り難うございました。また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いします。
*sakura*さま ご連絡&レビューありがとうございます。 こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願い致します(⌒▽⌒)
とってもかわいくてキラキラでした! またちょくちょくのぞかせて頂きます(๑´ڡ`๑) 素敵なお品をありがとうございます♡
hamujunsanさま レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようでとても嬉しいです❤︎ またのご縁がありますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ

商品無事届きました。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
keiko.nさま レビューありがとうございます。 商品無事到着したようで安心しました。 クリスタルは使い勝手の良いお色なのでいろいろ試してみてくださいね。

本日受け取りました! 初めての購入でしたが優しく教えていただきありがたかったです。 スワロフスキーもお安く購入できて良かったです♡
Verthandiさま レビューありがとうございます。 初めてはわからないことだらけですものね、お役の立てて嬉しいです。 ブライダル小物素敵ですね。私も『素敵だな』と思ってもらえる物を制作できるように頑張ります!

綺麗に包まれており良かったです! 発送も早く良かったです!
nsyk0528さま レビューありがとうございます。 荷物到着したようですね。グレージュは在庫が少なくお買い求め頂いた分でSS9サイズは終了ですが他のカラーはまだまだありますので機会がありましたらまたのご利用お待ちしております。

無事に届きました♪又使わせて貰います♪
レビューありがとうございます。 スマートレターは毎回きちんと届いているのかな?とちょっと不安なのでご連絡頂けてとても嬉しいです(^-^) またのご利用お待ちしておりますね☆
blackstar100様 レビューありがとうござます。 わたしがデコを始めた頃に揃えたお色なので懐かしく思うと共にスワロたちが何に変身するのかなぁ〜とわくわくo(^▽^)o 手作り楽しんで下さいね。 こちらこそご縁がありましたらまた宜しくお願い致します。
スワロフスキー #2058 ss16 約100粒入り ホワイトオパール
この度はお世話になりました。 とてもキレイなスワロフスキーでとても満足です(*^^*) またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。