無事お届けできまして、安心しました。 レビューいただき、恐縮です。 また、機会がございましたら、閲覧くださいませ。 ありがとう、ございました。
素敵な作品をありがとうございました( ᵕᴗᵕ )* 待ちきれず予定より早めにプレゼントしてしまいました! 相手も喜んでくれ、私も嬉しかったです⚘ 頼んでよかったと思いました。
無事お届けできまして、安心しました。 お喜びいただけましたら、何よりです。 レビューまで、いただきまして恐縮です。 また、機会がございましたら、閲覧下さいませ。 ありがとう、ございました。

オーダーさせて頂いた際、素早く図面を描いて下さりイメージの共有をしやすかったです。 作品もとても綺麗に作ってくださり、とても信用が出来る方です。 納期も早く安心してお取引ができました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
お世話になっております。 無事商品受け取りました。 贈り物用にしていたので中身を見てみたら木の優しさも感じるとても素敵な色でいろいろなネクタイに合いそうでした! 喜んでもらえると思います。 ありがとうございました。
本日無事に受領いたしました。 普通の木材よりも深みのある色で、金属製よりもシンプルに見えるのがかっこいいです。普段、ネクタイにピンバッジを付けているのですが、どのバッジとも合いそうで、これから楽しみです :笑顔:この度は素敵な作品をありがとうございました。
無事お届けできまして、安心しました。 わざわざ、ご送信いただきまして、 ご評価、また、ご感想いただき、恐縮です。 また、機会がございましたら、閲覧下さいませ。 ありがとう、ございました。

ありがとうございます! 届きました🎶 しっかりした作りで可愛いフォルムで素敵です。 ハンバーグとサラダとご飯のワンプレートの晩御飯に使おうと思います!
わざわざご連絡いただきまして、また評価いただきありがとうございます。 また機会がございましたら、閲覧ください。 ありがとう、ございました。
遅くなりました。 お喜びいただけましたら、幸いです。 また、機会がございましたら、閲覧下さいませ。 ありがとうございました。
わざわざ、送信いただき、恐縮です。 評価いただきまして、ありがとうございました。 また、お時間ございましたら、閲覧くださいませ。 ありがとう、ございました。
カトラリーレスト、箸置き
本日、無事に到着いたしました。 とても丁寧な作りで、木目がとても綺麗ですね。丁寧な梱包もありがとうございますm(_ _)m 今回は、大変スムーズで丁寧で誠実なお取引、本当にありがとうございましたm(_ _)m 機会がございましたらまたよろしくお願いいたします。