本日、リングを受け取らせていただきました! 二連も大変繊細で、丁寧に作っていただきありがとうございました。 こちらも大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!!
お作りいただいたサイズもピッタリ。リングが指にしっくりと馴染んで、優しい輝きが見ていて飽きないです。どのようなシーンでも合いそうなので、たくさん着用したいと思います。ありがとうございました!
シルバーアクセを買うのは初めてで似合うか不安でしたが、華奢で重ね付けもしやすく活躍しそうです! 中々偶数号や0.5号単位、大きめ小さめなど細かなサイズがないところが多いのですが、今回サイズもぴったりにしていただいたので、大事に使わせていただきます☺
シンプルなデザインですが、リングの至る所がキラキラと光に反射してとても綺麗です!飽きが来ず長く愛用できそうで素敵でした♪ オーダーして作っていただいているので、サイズも自身の指にぴったりで嬉しかったです。大切に使わせていただきますꕤ
シルバーリング 0046
本日届きました サイズぴったり、派手過ぎない程度にキラキラしていてとても綺麗です ありがとうございました!