ご連絡が遅くなり、すみません! 無事に届いております。 繊細でとても素敵な作品です。毎日つけさせて頂いております♪またご縁があればよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました☺︎
ピンキーリングとして購入しました。シンプルですがとってもかわいいです。年末のお忙しいところにもかかわらず、こちらの要望に応えてくださいました。無事に目的の用途として使用することができましたし、今後も愛用していきます!この度は本当にありがとうございました。
本日、商品を受け取りました。 サイズもピッタリでした。 大きいサイズで普段かわいいリングを見つけるのが大変だったのですがこちらでピッタリの素敵なリングに出会えてよかったです。 またお願いしたいです。 ありがとうございます!
シルバーリング 0046
シンプルで色々なシーンで使いやすそうです。 サイズもぴったりでした!