受取りました。色つきだと思いましたが、色がないので、少し残念です。 でも付けてみると、いい感じなので、良かったです。 どうも有り難うございました。
華奢なのにキラキラしてて存在感があり、スゴく可愛くて気に入りました。毎日着けたいと思います。大切にしたいです。
繊細で綺麗なフォルムです。つけててとても馴染むので、登場回数多そうです。大切にします。
受け取りました。 とても素敵です。 ありがとうございました♪
本日無事届きました。 サイズもピッタリで気に入りました! 大切に使います。
今日、届きました。 今まで、2連、3連リングは購入したことあり、どれもすごく素敵でした。 今回のリングも、シンプルだけど、とても良いです。 いつも、素敵なもの、ありがとうございます♪ 発送に関しても、ありがとうございました。
今日、届きました。 娘へのプレゼントです。 渡すのが楽しみです♪ ありがとうございました😊
この形のリングを探していたので、とても気に入りました!実物もとても可愛いので、つけるのが楽しみです(*^◯^*)
2回目の購入です。この度は友人へのプレゼントとさせていただきました。やはりかわいいです。お揃いのピンキーリングで私も友人も幸せです!
受け取りました! 素敵な作品に感動しました!ありがとうございます!
シルバーリング 0095
受取りました。色つきだと思いましたが、色がないので、少し残念です。 でも付けてみると、いい感じなので、良かったです。 どうも有り難うございました。