ぴったりサイズに軽い着け心地で最高です♪ ありがとうございました!
Minnin様 本日、アクセサリーを受け取らせていただきました。 ありがとうございました! シルバーが入ったリングも素敵ですね。 そして繊細なデザイン、やっぱりいいですね! 大切に使わせて頂きます♪
シルバー、ゴールドとどちらも小指用に作って頂きました。いろいろなブランドを見ても、どこも細くてある程度の太さが欲しかったので、こちらで作って頂きました!すっと指通りよく入り、無駄のないデザインが好み通りでした。ありがとうございます!
ありがとうございました!今回もとても素敵なリングでした!
早急にご対応いただきありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
2回目の注文でした! とてもシンプルですが素敵なリングをいつもありがとうございます。 サイズもぴったりなのでずっとつけていられます☺️
本日受け取りました。 突然の連絡にもかかわらず、丁寧に対応して頂きありがとうございました。大切にしたいと思います。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
無事届きました。 素敵な商品をありがどうございました。
本日、届きました いつもありがとうございます 大事にします!
とても綺麗な指輪が届き、嬉しく身につけております。
シルバーリング 0017
ぴったりサイズに軽い着け心地で最高です♪ ありがとうございました!