本日届きました。写真通りの素敵な指輪でした!前にこちらで購入したゴールドのリングと重ね付けしています。 こちらのリングはどれもシンプルで私の好みに合っていて好きです。また機会がありましたら購入したいと思います。 ありがとうございました!
早急に対応してくださりました!細身のリングを探していたのでとても気に入りました。ペアでつけるために購入しましたが、着け心地がとても良いです。またよろしくお願いいたします。
長らく指輪をしない生活をしていたので一体自分の指が何号になっているのか、恐る恐る注文してみましたが、ピッタリでした!人差し指にはめるのに、シンプルで華奢で素敵です~~~重ねづけにも挑戦してみたいです。
とても素敵なリングをありがとうございます! さっそく会社に着けて行こうと思います。 光が当たってとてもキラキラとしてお気に入りになりました。 ありがとうございます!
ゴールドフィルドリング 0017
重ね付け用にシンプルなリングを探していました。幅2mm弱のシンプルなリングって意外と無いんですよね。 色はPGとYGの中間のような感じ。槌目はパキッとついていて、ファセットカットされているかのようにキラキラしています。厚みもあるので全体的に高級感があり、他のリングにも負けない存在感でとても満足です。