2回目の購入です。 結婚指輪に重ね付けしています。 本当に可愛いです!!! 丁寧に作りでキラキラしていて気分が あがります^ ^ この度はありがとうございました。
結婚指輪と重ね付けしています。 想像より色がゴールドに近く、ピンクゴールドという感じはないですが、全周にデザインされているので、回っても気にならないところが気に入っています。 また、好きなデザインがあったらお願いしたいです。
作品すべて、肌馴染みの良いもので付けていて安心します。日常に装飾を身につけ、手元をふと見る楽しみが出来ました。シリーズでまとめて身につけるもよし、他のリングとの相性もとても良いです。
シルバーリング 0039
指が細くサイズがないのでいつもお世話になっております。今回も可愛いです!