
イラストレーター
レビューを書いて頂き誠にありがとうございます :にこ: 気に入っていただけて良かったです✨
レビューを書いていただきありがとうございます 気に入っていただけて良かったです またのご注文をお待ちいたしております :にこ:
レビューを書いて頂きありがとうございます :笑顔: たくさんのご注文ありがとうございました 気に入って頂けて光栄です✨
レビューを書いて頂きありがとうございます :笑顔: プレゼントしていただきありがとうございます ご注文ありがとうございました :にこ:
レビューを書いて頂きありがとうございます :笑顔: そう言って頂き大変嬉しいです :にこ: ご注文ありがとうございました
レビューを書いて頂きありがとうございます いつも応援いただきありがとうございます :にこ:
レビューを書いて頂きありがとうございます😊 気に入って頂けて良かったです またのご注文をお待ち致しております
大雪だったのもあり、約10日で届きました。2作品とも友人にプレゼントしたら、ハッピーな出来事があったとの報告でした。セラピーサロンに飾ってくれて、ブログにも載せてくれました。とてもよろこんでくれました。どうもありがとうございました!
レビューを書いていただきありがとうございます :笑顔: サロンに飾って頂けるなんて大変光栄です この度はご注文ありがとうございました :にこ:
レビューを書いていただきありがとうございます :笑顔: 応援してくださってとても嬉しいです ありがとうございます :にこ:
虹色の龍 〜光〜
届きました\( ˆoˆ )/💕素敵な作品を早速飾らせて頂きます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪❤️✨🌈ありがとうございました✨💐🌸🌷✨