
イラストレーター
レビューを書いてくださりいつもありがとうございます 新年は辰年ですね :にこ: いつも応援くださりありがとうございます
商品のレビュー大変遅くなりまして💦💦 申し訳ありません💦💦💦🙇♀️ 無事商品は届きました☺️ メッセージカードまだついていて嬉しかったです✨✨ 絵が素晴らしく🖼部屋の至る所に飾って毎日見ていますが、また追加で購入させていただきたく思っています☺️ ありがとうございました☺️‼️
レビューを書いて頂きありがとうございます :にこ: たくさんのご注文ありがとうございました 気に入って頂けて光栄です またのご注文をお待ちいたしております :にこ:
レビューを書いていただきありがとうございます :笑顔: 気に入って頂けて良かったです また是非ご注文をお待ちいたしております :にこ:
レビュー遅くなりすみません。届いております(๑•᎑•๑)とっても綺麗な龍🐉様の絵で気に入っています!来年の干支なので玄関に飾りたいと思ったのと、友達にプレゼントしたくて、購入させていただきました! 迅速な対応して頂け、とてもいいお買い物が出来ました。ありがとうございました🍀
レビューを書いて頂きありがとうございます😊 気に入って頂きましてありがとうございます ご注文ありがとうございました♪
ご連絡が遅くなりました! 無事に手元に届いています♫ エクタさんの作品、人物(天使)描写が素晴らしいと思いました。お顔と身体の作りに齟齬がなくて、しかも一人一人全く異なる存在として成立している。すごいことだと思います。 また、天使だけでなく龍や白虎などの聖獣も、見ていて質感が伝わって来るので、現実味があります。 手を抜かずに、一つ一つ丁寧に作品を描いていらっしゃるのだなと拝見しました。 これからも素敵な作品がエクタさんを通して生み出されますように、応援しています!✨✨
レビューを書いていただきありがとうございます :笑顔: 気に入っていただいて良かったです たくさんの褒めていただき恐縮です これからも応援よろしくお願い致します :にこ:
レビューを書いて頂きありがとうございます :笑顔: 気に入って頂けて良かったです :にこ:
レビューを書いていただきありがとうございます とんでもございません、日々精進して参ります いつもご注文ありがとうございます :にこ:
レビューを書いて頂きありがとうございます :にこ: 気に入って頂けて良かったです いつもご注文ありがとうございます :笑顔:

:にこ:ポストカードが素敵だったので、マグカップも注文させていただきました。ありがとうございました😊
レビューを書いていただきありがとうございます 素敵なお写真も添えてくださりとても嬉しいです :にこ: ご注文ありがとうございました :笑顔:
大天使ガブリエル
美しいガブリエル様ですね。 お届けをありがとうございます。