
柴犬クリエイター


可愛いくて、とても気に入りました! ずっと使わせて頂きます。ありがとうございました。

無事届きました! めちゃくちゃ可愛いです😆 大切に使っていきます!

柴犬がまるっこくて癒やされます。ありがとうございました。

レビューが遅くなり申し訳ございません! スマホケース大変気に入りました! ありがとうございました!

ありがとうございました!

迅速に対応していただき、ありがとうございました。とても可愛くてお気に入りです。

前回天神コアでスマホケースを買わせて頂いたのですが、湖中さんの絵が好きで今回も買わせて頂きました!今回のもとても気に入っています!ありがとうございます🙇♀️

今日作品が届きました! 前回も購入させていただいて、 他のもないかと探していたら…すぐにピンときて(^^) 今回のもお気に入りになりました、ありがとうございます‼︎ 大事に使わせていただきます(*^^*)

本日無事に受け取りました!早速着けたのですが可愛い上に側面までしっかりとカバーされていて大満足です!ありがとうございました!
【11pro】boyish girl
すっごく可愛かったです(^○^)大事に使います♪