
柴犬クリエイター


レビューが遅くなりましたが、無事に受け取りました :にこ: 白柴さん可愛かったです :あはは: 直ぐにお送り頂きありがとうございました♪

缶バッジとステッカーを購入させていただきました。 全て柴犬グッズだったこともあってか、梱包からおまけまで柴犬だらけでとても嬉しかったです! この度はありがとうございました。

本日お品物届きました! 凄く可愛くて早速スマホケースに貼りました。 おまけもありがとうございます! 大切に使わせていただきますね(^ ^)

木の手触りが気持ちいいです。 iPhoneもしっかり保護されているし、イラストも可愛くて癒されます。 素敵なケースをありがとうございました!

本日届きました! スマホリングはもちろん、包装も 可愛らしくほっこりしました♪ 早速明日から使います(*^^*)

無事に届きました! 木目の出方をわがまま言いましたが 出方だけでなく、木の明るさまで 選ばせて貰えました☺️ しかし、元々の仕様なのか 接着面がズレているのは 眺めていたいほど可愛い模様なので 握ってしまえば分かりませんが残念でした、、 梱包等も丁寧にしていただき ありがとうございました!大切に使います✨

箱から封筒からすべてオシャレ!!開けるのもわくわくしました。スマホリングは写真の何倍もかわいくて、職場でも好評でうれしいです。かわいくてじーっと見ちゃいます。素敵な商品をたくさん作ってください☆

本日届きました! スケートが好きで犬が好きな夫にピッタリで喜んでおります笑 木の質感も手によく馴染んで何より柴犬が可愛い… 大切に使います。ありがとうございました(´∀`*)

無事届きました! とても可愛くて気に入りました。 ありがとうございます!!
柴コーヒー 衝撃吸収iPhoneケース/柴犬
とってもかわいい上にサイズ感もちょうど良く使い心地最高です! スマホを見る度にテンションが上がります。 本当に素敵なものをありがとうございました!