
大満足です。 素敵な商品を届けていただき本当にありがとうございました。 大切に、こどもの鞄につけようと思います。 オマケも本当に嬉しいです。 心優しくとても素敵な作者様です。
レビューが遅くなり申し訳ありません。保育園のタオルケット用にリピート購入です!今回もにこちゃんにしたのですがとってもかわいいです☺おまけのシールもありがとうございました!またよろしくお願いします!
2度目のリピです😊 シールのイメージ画像をすぐに送って頂けたり、迅速に対応して下さいました❗ 前回作って頂いたミニタグたちも使い勝手が良く、色々な箇所に使用して無くなっていたので 大事に使わせて頂きます✨ また機会がありましたら、お願いしたいと思います😆
ナイロン用★お名前ゼッケン<水着やユニフォームも対応可>
無事受け取りました。 毎年購入させて頂いています。 今回も良質な名前シールをありがとうございます。 来年もよろしくお願い致します。