ハンドメイド作家
akiyuzi様 こんにちは💛 お忙しいなか、暖かいお言葉ありがとうございます。🍀 この度は、スカート3点購入していただきまして本当に嬉しいです。感謝しております。(^^♪♡♡♡ 縫製は、これでもかと思うほど丈夫に丁寧に作らせていただいていますので、一番嬉しいお言葉です。 また、布地を選ぶときは、美しさや可愛らしさを大切にしています。 着ていただいて幸せな気持ちになっていただけますように願いながら選んでいます。🍎 1年をとおして着ていただけますので、いろいろな組み合わせで着ていただけましたら幸せです。 これからも一点一点心を込めて作らせていただきますので、末永くよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました。(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 京子より
北欧と猫が好きなのでドンピシャな商品でした😊✨自分用とねこ好きなお義母さんに購入しました!縫製がしっかりしていて、ポケットも可愛いです♥️リバーシブルなので嬉しいです♪ありがとうございました😃
nozomi様 この度は、ねこちゃんと北欧柄のリバーシブルトートバッグを2点購入していただきましてありがとうございます。また、リピートしていただきまして本当に感謝しております。 お義母さんとご自分とお揃いでお使いいただけるなんて、とっても仲がよろしいのですね。素敵です💛 気に入っていただけて本当に嬉しいです。 今後とも心を込めて作ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ルナ🍊KyokoBran 京子より
オープン記念セールでお安く買うことができました♪着心地がよく楽チンなのに形が綺麗なところが気に入りました!子どもの服は姪っ子にあげて喜んでいました。お揃いで着たいと思います。ありがとうございました 😊
nozomi様 こんばんは☆彡 この度は、ルナ💛K.BRANDの親子お揃いパンツを選んでいただきましてありがとうございました。 一点一点心を込めて作成いたしましたので、気に入っていただきましてとっても嬉しいです。💛 姪っ子さんとお揃いで着ていただくなんてとっても素敵ですね♬ 素敵なご縁をいただいて本当にラッキーです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 京子より
自分用に買いました😆✨水色の花柄が可愛くて選びました。生地も縫い目もしっかりしてて、とても着心地がいいです✨大切に着ます✨✨ありがとうございます😊
mayさん こんにちは。 この度は、ルナ💛K.BRANDのワンピースをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。 感謝しています。(^^♪ 一点一点、丁寧に作成しています。着心地が良いと言って頂きまして何より嬉しいです。💛 華やかで爽やかで可愛いワンピースです。可愛がって着ていただけたら幸せです。 本当にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 京子より
ママともの娘さんの出産祝いにプレゼントさせていただきました。☺️💖スレンダーな娘さんによくお似合いだと思います✨ とっても喜んでいただきましたので選んで良かったと思います☺️🌷
マリア様 この度は、リピートしていただきましてありがとうございます。💛 気に入っていただきまして本当に感謝しております。 マリア様にルナ💛K.BRANDを選んでいただきまして本当についています。(^^♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 京子より
先程商品が届きました☺️丁寧に梱包され大切に扱っている様子が伺えました🌹思っていた通り素敵なワンピースで可愛らしく上品なので、出掛けるのが楽しみです🛍️ありがとうございました。
naru様早速ありがとうございます。💛一つ一つ丁寧に作っておりますので、気に入っていただいて感謝しております。お友達との会食、通勤、お買い物などなど、沢山着ていただけたら嬉しいです。 naru様に購入していただいて本当に良かったです。ついています(^^♪ ルナ💛K.BRANDを今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 京子より
友達にプレゼント✨🎁✨するため購入しました😊🌼 とても喜んでもらえました🤭🌷 着てみると見た感じよりも落ち着きがあり、品の良さが感じられ、紐ベルトで絞めるとまた雰囲気が違っていく通りも着方があると喜ばれました。😊✌️気に入ってもらえて嬉しいです😃🌻
この度は、ご購入いただきましてありがとうございます。(^^♪ 一つ一つ丁寧に心を込めて作成しています。 もっともっと腕を上げて魅力あふれる品物を作り上げて行きたいと思っております。 今後ともよろしくお願いいたします。 感謝しています。 💛
秋色花柄 ギャザースカート 1点もの♪ 綿100% ルナ🍊KyokoBrand ⁂送料無料お買得♡
無事に届いております。レビューが遅くなりまして申し訳ありません。失礼いたしました。 お洋服をお箱で送っていただいたのが初めてでしたので、少し驚きつつも丁寧なご対応をありがたく存じました。 ギャラリーで拝見しましただけでもひと目で心惹かれました。実際に手に取りまして、布地のお色や柄の美しさや目のつんだ丈夫さ、細かいところまで行き届いた縫製の丁寧さなど、大変満足いたしました :笑顔:ギャザーフレアーの美しさにも大満足です。ギャザーフレアーは女性の(私の?…)永遠の憧れです :にこ:冬はセーター、春になったらブラウスと、組み合わせを楽しみながら着けさせていただきます。また、思いがけない素敵なプレゼントを、ありがとうございます。とても嬉しいです :笑顔:大切に使わせていただきます。また素敵なお品と出会えますように!