
カフェラテ柴ちゃんと一緒に、桃くまちゃんとメロンソーダくまちゃんを購入させていただきました🤍とっても瑞々しくて可愛くて、爪をみる度に気持ちが上がります🫶🤍
こちらもありがとうございました☺️ お忙しい中レビューも本当にありがとうございます🙇♀️ また機会がありましたら是非よろしくお願い致します!
待望のカフェラテ柴ちゃん、言葉では表せないくらいめちゃくちゃ可愛くてとっってもお気に入りです🥹🤎!!!!!色味も柴ちゃんのとろっと感も全部最高です🥰🥰素敵な作品をありがとうございます🤎
嬉しいです😭😭😭 こちらこそ色々ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 沢山使って頂けると嬉しいです🥹 また機会がありましたら是非よろしくお願い致します!
レビューありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 気に入って頂けたらとても嬉しいです☺️ また機会がありましたら是非よろしくお願い致します🍀*゜
お忙しい中レビューありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 気に入って頂けたら嬉しいです♡̴⟡.˚ また機会がありましたら是非よろしくお願い致します🍀*゜
レビューが遅れてしまったのですが、無事届きました! こちらの計測用チップを基にカフェオレくまちゃんのネイルチップを購入させていただいたのですが、 本当に可愛くて爪を見るたびハッピーな気持ちになれてます♡ またよろしくお願いいたします!
こちらもレビューありがとうございます(◍︎´꒳`◍︎) 是非是非よろしくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
一本だけ自分のせいで壊してしまったのですが、すぐ単品販売対応してくださいました! デザインの可愛さもクオリティの高さも変わらずとても可愛くて本当に大満足です♡ 今回は迅速なご対応ありがとうございました! またお願いします!
ご丁寧にありがとうございます☺️ こちらこそ気に入って使って頂き嬉しいです🥹 是非また機会がありましたらよろしくお願い致します♡̴⟡.˚
一目惚れでのご購入とても嬉しいです😭 ありがとうございます☺️ 気に入って頂けて光栄です!!! また機会がありましたら是非よろしくお願い致します🍀*゜
すごくかわいいネイルで、最高に嬉しいです! 桃の可愛らしい色合いと、瑞々しさを感じる水滴、そしてこの可愛いくまちゃん。とても可愛いです! 見本の写真から既に可愛さが伝わってましたが、手元に届いたネイルチップは想像以上でした。 すごくお気に入りです🎶 素敵なネイルチップをありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いします!
とても嬉しいレビューありがとうございます🙇♀️💕 沢山使って頂けると嬉しいです☺️ また機会がありましたら是非よろしくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
お忙しい中レビューありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 気に入って頂けてとても嬉しいです☺️ また機会がありましたら是非よろしくお願い致します🥰
単品専用
今回もありがとうございました🙇♀️