

レビューを書いていただき、誠にありがとうございます!気に入っていただき嬉しいです。今後ともよろしくお願い致します。お買い上げありがとうございました。

こんにちは(^-^) お品物無事に届きました♪ ぬいぐるみの洋服を作ろうと 購入しました♪ 楽しみです(*^_^*) この度はありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます。可愛いぬいぐるみの洋服だなんて、こちらもわくわくします!お買い上げ誠にありがとうございました。

生地がとてもしっかりしていて、可愛い柄だったので、もっと色んな小物を作りたかったのでリピートしました。 いつも丁寧な対応と梱包、ありがとうございます。
こちらこそ気に入っていただき、誠にありがとうございます。素敵なハンドメイド作品を作っていただけたら嬉しいです。 この度もお買い上げありがとうございました。

本日商品が届きました。 取引ありがとうございました(^^)
お買い上げありがとうございます。 またお気に入りがありましたら、よろしくお願い致します。

さきほど無事届きました。 どれもとてもしっかりした生地です。 特にグレンチェックのウール生地は大きめですので、色々小物を作ることができそうです。 このような厚手の生地がありましたらまた買いたいと思います。
レビューをありがとうございます。詳しく感想を書いていただき嬉しく思います!1mで3〜5千円の価値があるような生地なのでかなりお得ではないでしょうか。気に入ったものがありましたら、またよろしくお願い致します。お買い上げありがとうございました。

届きました‼︎ リピです :にこ: 相変わらずの可愛らしいしっかりした生地です❤️ この生地で色々な物を作成したいと思っています :あはは: ありがとうございました :笑顔:
この度もご購入ありがとうございます。レビューにも嬉しい言葉をいただき感謝です。 今後ともよろしくお願い致します。

とても気に入りました♪また機会がありましたらよろしくお願い致します(^_^)
レビューありがとうございます。気に入っていただき嬉しいです。 今後ともよろしくお願い致します。

リピです。可愛い生地で創作意欲が湧きます♡ とても迅速な対応で、すぐに発送して頂けるので、嬉しいです。 また、可愛い生地がありましたら宜しくお願いします。
この度もご購入いただきありがとうございます。 ハギレのセットを色々考えて行きますので これからもどうぞよろしくお願い致します。 レビューもありがとうございました。

届きました。迅速な対応ありがとうございます。 いい作品が作れそうです。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビュー書いていただき、ありがとうございます! ステキなものを作っていただけたら嬉しいです。 お買い上げありがとうございました。

とても早い対応ありがとうございます。とても可愛い生地で、早速色々作りたいと思います。また機会があれば宜しくお願いします。
お買い上げありがとうございます! 素敵な作品が出来上がるといいですね(^^) 今後ともよろしくお願いいたします。
《生地 ハギレ》ロンドンストライプ ブルー×オフホワイト
レビューが遅くなり申しわけありませんm(_ _)m 無事に商品が届きました!*\(^o^)/* 安いのにとても量が多くて、思っていたとおりの生地で大満足です‼︎ ありがとうございました(*^◯^*)♡