
こちらも本日無事にお品物を受取りました。迅速丁寧な対応をして頂きありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
この度もリピートお買い上げいただきありがとうございました。 気に入ってもらえたら嬉しいです。 評価やレビューにも感謝致します。
この度はお買い上げいただきありがとうございました。 高評価とレビューも感謝致します。 また気に入ったものがありましたら、よろしくお願い致します。
この度はお買い上げいただきありがとうございます。 高評価、レビューも感謝いたします! また気に入ったものがありましたら、よろしくお願い致します。
この度はお買い上げいただき誠に有難うございました。 高評価とレビュー大変感謝致します。 また気に入ったものがありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
本日、無事お品物(2点)届き受け取り致しました。とても丁寧なお作りに感激しました。(*≧ω≦*)この度は、迅速で丁寧なお取引をして頂きましてありがとうございました。また、ご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。(*^^*)
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。 高評価とレビューも感謝致します。 また気に入ったものがありましたら、よろしくお願い致します。

いつもかわいいお洋服をありがとうございます。 今回のハロウィン服めちゃめちゃかわいい!! 嬉しいです♡
この度もお買い上げありがとうございました。 可愛い着画も見せていただき嬉しかったです。 また気に入ったものがありましたら、よろしくお願い致します。
一昨日10月19日(土)に受け取りました。同マンションに居る伯母が体調を崩して【誤嚥性肺炎】になり、ご連絡が遅くなりました事どうぞお許し下さい。とても丁寧な縫製や製作前にぬいぐるみに合うように聞いて下さったり、素晴らしい作家様だと思います。もう一枚冬用に購入させて頂きたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。感謝!!!
この度は大切なテディちゃん用にお買い上げいただきありがとうございます。 また冬用にも考えてもらえましたら嬉しいです。 高評価、レビュー誠にありがとうございました。
この度はお買い上げいただきありがとうございました。 高評価とレビューも感謝致します。 今後ともよろしくお願いいたします。
作りが非常に丁寧でしっかりしています。細かいところまで綺麗に縫われています。 サイズが合わなかった際に提案・対応していただきました。親身に対応していただき嬉しかったです。 是非またお願いいたします。
この度はお買い上げありがとうございました。 お洋服を大切に思っていただき、とても嬉しかったです。 また気に入ったものがありましたら、よろしくお願い致します。
20cm ぬいぐるみ服 クリスマス☆サンタケープ
今回も迅速に対応していただき、またメッセージもありがとうございました!早速着せてみたら本当にかわいくて、しかも丁寧につくっていただいていて、これでかわいいサンタぬいちゃんとクリスマスが過ごせます。本当にありがとうございました!また宜しくお願い致します。