
めるもうさん! 私、到着した時に画像送ったのですが… 未レビューになってるのを今見まして、えっ?? と思い、もうだいぶんと日数も経ってしまいましたが 再度送ります( ; ; )。 凄く気にいってます!アロハは本当に欲しくて やっと購入できて、嬉しかったです。 ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
この度はアロハシャツをお買い上げありがとうございました! こちらこそ素敵なお写真とメッセージをいただいておきながら、お返事遅れてしまい大変申し訳ありません。 再度評価とレビューをしていただき、感謝致します^_^ アロハシャツがぴったりの季節ですね!喜んでもらえてとても嬉しいです。 あらためて、お買い上げ誠にありがとうございました。
この度はリピート購入していただきありがとうございました。 商品についてお褒めの言葉たいへん嬉しいです。 ぬいちゃんのお着替え楽しまれてくださいね^_^ またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
この度はお買い上げありがとうございました。 高評価とレビューにも感謝致します。 また気に入ったものがありましたら、よろしくお願い致します😊
色鮮やかなアロハシャツ、届きました‼︎ melmoh.さんのお洋服の凄いところは、こちらのアロハ、なんと前が本物のボタンなんです‼︎ てっきり飾りボタンでマジックテープかスナップで留めるのだと思ったら‼︎ 別の色の物を購入して気に入ったので、こちらの物を購入したのですが、買えて良かったです。 ありがとうございました。
この度もお買い上げありがとうございます! melmoh.のぬいぐるみ服について、とても詳しくレビューを書いていただき感謝致します😊 実際のお洋服になるべく近づけられるような作りにしようと考えてます❣️ 今回も気に入ってもらえて嬉しいです💕 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
帰宅したら届いていました。 早速お送り下さり感謝です🌼 いつもながら、めるもうさんが作られる お洋服は、とても丁寧な仕上がりで 着せやすいです❣️ またリピいたしますね。 ありがとうございました😊
この度もお買い上げありがとうございます。 とても嬉しいレビューと高評価、こちらこそ感謝致します😊 ぬいちゃんのコーディネート楽しんでもらえたら嬉しいです❣️ 今後ともよろしくお願い致します😊
この度もお買い上げありがとうございました。 高評価感謝致します❣️ 夏コーデ楽しんでくださいね🌴🌺💕💕
この度はお買い上げありがとうございました。 高評価とレビューにも感謝致します。 また気に入ったものがありましたら、よろしくお願い致します。
この度はお買い上げありがとうございました。 ぬいちゃんにぴったりでお似合いとのこと、とても嬉しいです😊 また気に入ったものがありましたら、よろしくお願い致します。
丁寧に作られた小さなお洋服に感激でした。初めてお迎えした人形のぬいさんに、こちらで購入したお洋服を一番に着せることができてよかったです(*^^*) 着心地が良さそうです。 またぜひかわいいお洋服、購入できればと思います。 ありがとうございました(^_^)
この度はお買い上げありがとうございました。 はじめてのお洋服に選んでいただき、感激しております。 是非ともmelmoh.のぬいぐるみ服でお着替え楽しんでもらえましたら嬉しいです😊
20cm ぬいぐるみ用 ボーダーTシャツ 赤×白 kpopdoll
:笑顔:商品受け取りました。 発注から手元に届くまで、細やかなメールが届いて安心してお買い物ができました。 届いた商品も大満足でした。 ありがとうございました!