
この度はとても素敵なお品をありがとうございました(*^^*) 初めての形なので、ドキドキしながら待っておりましたが、届いてつけてみて、とても感動しました。 大切にたくさんつけさせて頂きますね♡
「トラカフ」という言葉を初めて目にして興味を持ち、大好きなスワロフスキーの石&大好きなライトシャムの赤色ならばと、購入を決めました。イヤーカフとしても使いたいです。片耳用だそうですが、両耳に付けたいので2個購入致しました。
本日無事商品受け取りました。素敵〜〜です(*^▽^*) これから沢山付けてお出掛けします。 ご丁寧かつ迅速な対応本当に有難う御座いました。 これからも素敵な作品作り応援してます。 (*☻-☻*) rai
レビュー遅くなりました。 2色ともとても可愛いです♪ 他のイヤーカフとも合わせてつけてみましたがとてもオシャレでした! ありがとうございました(*^-^*)
無事届いております。ご連絡遅くなり、申し訳ありませんでした。 トラカフの付け方のペーパーも入っており、気持ちのこもった作品だなと思いました。大切に使います!
*一粒パールのトラカフ*トラガスに☆
とてもかわいいです。ヘビロテします。 ありがとうございました。