
レビュー大変遅くなりすみません! とっても可愛い商品をありがとうございました! 届いてから毎日着けてますヽ(*´∀`)ノ 大切に使わせて頂きます(*^^*) またご縁があればよろしくお願いします!
トラカフを買うのもはじめてだったのですが、デザインも素敵で付け方の説明も丁寧に付属していただきすごく嬉しかったですp(^-^)qありがとうございました❤
今日届きました! 画像通りでとても可愛くて 付けているところも痛くならず 本当に買って良かったです! とても素敵な買い物を させていただきました\(^o^)/ ありがとうございました!
*一粒石のトラカフ*スワロフスキー☆選べるカラー☆
今日無事に届きました! ありがとうございました🙇