
ブラックダイヤモンドとライトシャム買いました! ライトシャムはリンゴのような真っ赤でブラックダイヤモンドはどちらかというと灰色?みたいな可愛さです! お気に入りになりました!また何かありましたらよろしくお願いします!
本日無事に届きました。プレゼントだったのですがとても喜んでもらえました!しっかり留めることができ、落ちなさそうだということでした。またお色違いで購入したいと思います!ありがとうございました!!
商品ありがとうございました、イメージ通りでしたが とても小さいので装着に悪戦苦闘( ˊᵕˋ ;)💦 装着を練習したらまたつけてお出かけしたいと思います。 ありがとうございました。
*silver*一粒石のトラカフ*スワロフスキー☆選べるカラー☆
レビュー遅くなりすみません💦 とても丁寧に梱包していただきありがとうございました。 写真以上に素敵です。 大事にさせていただきます( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾