
トラカフずっと買おうと思っててやっと買うことが…! 私の耳の突起が小さいのかちょっと落ちそうで怖いですが、愛用できればいいなと思います。 レビュー遅くなり申し訳ございません🥺😔
届きました! 綺麗に包装されていて、付け方の説明が 書いてある紙も入っていました☺︎ トラカフも可愛いくて来た日にさっそく つけてお出かけしました! 落ちることもなかったので大満足です。 今回はありがとうございました!(^-^)/
トラガスにピアスを開けようかと考えていた時にこちらの商品を見つけました! カフスは「付けてる感」が嫌でしたが、こちらは付けてる感じがすごく軽いのでヘビロテしそうです。色違いも欲しい! ピアスを開けるのは少し考えようかな笑
*silver*一粒石のトラカフ*スワロフスキー☆選べるカラー☆
本日届きました!とても可愛く、さりげなく会社につけていけるので嬉しいです。他の色も購入したくなりました(*^^*)