
届きました! ずっと欲しかったのでとても嬉しいです。 小さめなので、無くさないように大切にしようと思います笑 付け方の紙も丁寧にありがとうございます!
もうお気に入りです〜♡♡ 私は今回3色注文させていただいたのですが、 3色とも思っていたより素敵な色でした! 学生の身分ですので毎日身に付けることはできませんが、休日には色んな服に合わせて付けたいです! 違う色の購入も検討しております✨
耳元が綺麗に見えます。 初めてこのタイプのイヤリングを使いましたが、とても気に入っています。 大人の女性がさりげなく身に付けられ、キラリと輝いてアピールできるところが素敵です。
*一粒石のトラカフ*スワロフスキー☆選べるカラー☆
昨夜家に帰ると届いていました! 繊細で上品なデザインがとにかく好みで購入しましたが、実物も写真に劣らずとてもかわいらしく大満足です(*ˊ˘ˋ*) 梱包も丁寧にしていただきました。 今回は片耳での注文でしたが、気になる色もありますしもう片耳用にまた注文させていただきたいです*