

とても可愛く綺麗な仕上がりで、大満足です!写真を撮るのがとても楽しみになりました! ステキな作品をありがとうございました☺️🙏
ご購入いただきありがとうございました♡

迅速にご対応いただき、ありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いします。
ご購入いただきありがとうございました♡

とても喜んでくれて素敵な誕生日になりました。ありがとうございました。 :あはは:
ご購入いただきありがとうございました♡
ご購入いただきありがとうございました♡

さっそくの配達で助かりました。 丁寧に作られておりとても嬉しいです!! ありがとうございます!!!
ご購入いただきありがとうございました♡
ハーフバースデー 木製風 レターバナー
早急に発送していただきありがとうございました♡ 大事に使わせていただきます!