ハーフバースデー用に使わせてもらいました!とても丁寧でかわいい作品でした!ありがとうございました!
すごく可愛い作品をありがとうございました!もうすぐ100日祝いなので写真に残したいと思います♪
すぐに発送していただきました! お祝いで使わせていだきます!ありがとうございました!
とてもかわいかったです。ありがとうございました。
無事到着しました! とってもかわいくて写真を撮るのがたのしみです❕💗 ありがとうございます🫶🏻
無事到着致しました- ̗̀📦 ̖́- 丁寧な梱包に素早い発送感謝しております♥️ 素敵な商品をありがとうございました❣️
とても可愛らしくて使用するのが楽しみです♪
すぐに届きました!ペーパーファンは色々なイベントで使いたいと思います!ありがとうございました💫
とっても可愛いです!発送も早くて助かりました。ありがとうございました。
無事に届きました。 とてもかわいいので、使うのが楽しみです! ありがとうございました!
★ハーフバースデー用★ ハーフバースデー飾り
ハーフバースデー用に使わせてもらいました!とても丁寧でかわいい作品でした!ありがとうございました!