可愛くて丁寧な商品でした! 丁寧に梱包していただいており、とても良かったです😊
レビュー遅くなって申し訳ありません。 迅速な対応して頂き、誕生日に間に合いとっても喜んでいました!周りからもとっても好評でした❤️
迅速な対応をありがとうございました! 丁寧に作られており、百日祝いの写真撮影が楽しみになりました☺️
購入後すぐの作成、発送をしていただけてすぐに受け取ることが出来ました!梱包も丁寧でメッセージまで付けてくださって嬉しかったです^^子供の誕生日をお祝いするのが楽しみです♡
迅速な対応をありがとうございました!子供の2歳の誕生日飾りに使わせていただきました✨
ありがとうございます。 丁寧な切り貼り、素晴らしいですね。 一月いっぱいはまだお正月の雰囲気を味わいたいと思います。
迅速な対応ありがとうございます! 大切に使わせていただきます!
とてもかわいくて良かったです。 対応も早く、イベントに間に合い助かりました。 ありがとうございました。
とても可愛くて写真を撮るのが楽しみです(◍•ᴗ•◍) ありがとうございました♪
とてもかわいい写真が撮れました🌼ありがとうございました😆!!
★ハーフバースデー用★ ハーフバースデー飾り
可愛くて丁寧な商品でした! 丁寧に梱包していただいており、とても良かったです😊