


ハーフバースデーのパーティー用で購入しました。 ありがとうございました。
すごく丁寧に梱包されていました。 まだ使用していませんが写真を撮るのが楽しみです。

すぐに発送してくださり、作りもとても丁寧でした✨ お祝いの空間が可愛く華やかになりました! ありがとうございました!

レビュー遅くなりました。 とても早く対応して頂きありがとうございました🙏

すぐに発送して頂き大変助かりました! とてもかわいく、ハーフバースデー当日に飾るのが楽しみです! ありがとうございました !

届きました!トイストーリーが好きな主人も気に入ったみたいです。
★基本セット★ 誕生日飾り
素敵な作品、ありがとうございました!