

レビューが遅くなり、申し訳ありません。プレゼント用の購入でした。姉に渡したところ、とても喜んでくれました!元々クラシックバレエを習っていた際の発表会で4羽の白鳥を踊っていたので、感慨深かったようです。素敵なお品をありがとうございました
レビューをいただきましてありがとうございました。お姉さまに喜んでいただけて私も大変嬉しく思っています。この度は本当にありがとうございました。どうぞお姉さまにもよろしくお伝えくださいませ。

レビューが遅くなり、申し訳ありません。とっても素敵なお品をありがとうございます。また、再販リクエストにお答えいただき、ありがとうございました!早速飾りました。家族も「素敵!」と言っています。また今度、別の作品をご購入させていただくかもしれません(笑)その際は、よろしくお願いします。本当にありがとうございました!
レビューをいただきましてありがとうございます。作品を気に入ったというお声をいただくことが私の何よりの励みになっています。本当に感謝の気持ちでいっぱいです!ゆっくりペースですがこれからも作品を作っていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。
本日、無事届きました。今回の作品もとても可愛く淡い紫色が綺麗で、細かいレース編みの模様も繊細かつ上品で、こちらも大変気に入りました。ありがとうございました^ - ^
いつもありがとうございます。無事にお手元に届き安心いたしました。今回の作品もお気に召していただけて大変うれしく思っています。こちらこそ本当にありがとうございました。
早速にレビューをありがとうございます。 お気に召していただけたようで大変うれしく思っております。 このような暖かいお言葉が私の宝物です。本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
minitutu様 本日無事に届いており、妹は大変喜んでおります :にこ: 私はまだ写メしか見ていないのですが、本当に素晴らしい作品です! 近々必ず見に行きたいと思います :笑顔: 注文後すぐのメールと発送、そして丁寧な対応をして頂き本当にありがとうございました。また機会があればよろしくお願い致します!
早速にレビューをいただきましてありがとうございます。無事にお届けでき安心いたしました。 ミニチュアチュチュもお気に召していただけたようで大変うれしいです。皆様の暖かいお言葉を励みにこれからも作品を作っていきたいと思っていますので、また是非ご覧ください。どうぞ妹様にもよろしくお伝えください。このたびは本当にありがとうございました。

本日無事に受け取りました。今回も素敵な作品をありがとうございます!魅入られるような美しさで早速オデットとオディールを並べて眺めています^ ^
早速にレビューをいただきましてありがとうございます。無事にお手元に届き、作品もお気に召していただけたようで安心いたしました。オデットとオディールをお揃いで飾っていただけてとても嬉しく思います。重ねてのお買い上げを本当にありがとうございました。

こんにちは。 先程商品受け取りました(^^) 素敵な箱のリボンを解く瞬間は何度開けてもドキドキしますね(*^_^*) 先ずはオデットからの開封です(ドキドキ) 真っ白な衣装に散りばめられた、きらびやかなスワロフスキーとビーズに白鳥の羽を連想する美しい刺繍に溜息がこぼれました! そしてオディールは無垢とは正反対の漆黒の黒い衣装に真っ赤なルビーが美しく映え、刺繍とのバランスもとても美しいです(*´艸`*)!! 昔にバレエを挫折してやめてしまいましたが、この衣装達を見ているとまた踊りたくなります(*^_^*) この度も素晴らしいチュチュ達に出逢えたことを心より感謝致します。 送料の件もいつもお手数お掛けしましてすみません。 ありがとうございました(*>ω<*)
早速にレビューをいただきましてありがとうございます。 お品物が無事にお手元に届き安心いたしました。オデットとオディールもお気に召していただけたようで嬉しいです。そしてバレエにお詳しい方にご注文をいただけてとても光栄です。 これからも少しづつ作品を作っていくつもりでおりますので、またご覧いただけたらと思います。 この度は本当にありがとうございました。

mini tutu様 オーガンジーリボンがかけられた素敵な箱に入ってリラが家にやって来ました。 まさに本物のチュチュの縮小版で、繊細な手仕事に惚れ惚れしてしまいました。 早速可愛いティアラと一緒に飾らせていただきました。 今にもトウシューズを履いて踊り出しそうです。 きっとそでから舞台に送り出す気持ちで送っていただいたのでしょうね。 我が家でスポットライトを浴びて華やかに踊っています。 これからも素敵な作品を作ってください。 ありがとうございました。
早速にレビューをいただきありごとうございます。 バレエを愛していらっしゃる方に私のミニチュアチュチュをお気に召していただき、お手元に飾っていただけて大変光栄に思っております。 不手際があったにもかかわらず優しいお言葉を下さりとても励みになります。また新しい作品が出来上がりましたら是非ご覧いただければと思います。この度は本当にありがとうございました。 minitutu
本日受け取りました!梱包も開ける前からドキドキするぐらい素敵で、作品自体も細部まで作り込んであってとっても美しいです^ ^黒鳥も好きなのですが、個人的に白鳥の方が好きなので、こちらの作品をお迎えできてとっても嬉しいです!この度は迅速丁寧な対応ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします^ ^
早速にレビューをいただきましてありがとうございます。お荷物が無事にお手元に届き安心いたしました。また作品もお気に召していただけたようでとても嬉しいです。皆様の温かいお言葉を励みにこれからも作品を作っていきたいと思っております。このたびは本当にありがとうございました。
【s様ご注文品】ミニチュアチュチュ キトリ2 1/6ドールサイズ ミニチュチュ
とても可愛かったです。思い出の衣装がとても素敵な形で残って嬉しい限りです。 ありがとうございました!!