𝘉𝘢𝘭𝘭𝘰𝘰𝘯 𝘴𝘩𝘰𝘱
ありがとうございました。 誕生日に使うのが楽しみです!
可愛い商品が届きました! 娘の半年のお祝いに飾りたいと思います♡ ありがとうございました🪿 𓂃˚‧
商品無事に届きました♪ 誕生日記念写真に使わせていただきます✨ 素敵な商品ありがとうございました♡
本日、商品が届きました🎁 ⭐︎誕生日⭐︎可愛く作って 娘をビックリさせたいなぁ⤴︎ ありがとうございました🌸
想像通りのものが届きました🤍子どもに握らせてとるのに丁度いい大きさで、自分の思った文字を入れられるのがおしゃれで可愛かったです✨ありがとうございました🫶🏾
無事に届きました。 迅速に対応していただきありがとうございました! 使用するはまだ先なのですが、楽しみにしています。
写真のとおりとっても可愛かったです!前撮りに使用しましたが、カメラマンさんからも好評でした☺︎
迅速な対応ありがとうございました!! ハーフバースデーで使わせて頂きました☺︎とてもかわいくてお気に入りです!!
無事に受け取りました‼️とても可愛いくてプレゼントするのが楽しみです。ありがとうございました。
とてもご親切丁寧なお取引をありがとうございました!
バルーン名入れ 誕生日バルーン 飾り付け バルーン ハーフバースデー 100日 ニューボーン
ありがとうございました。 誕生日に使うのが楽しみです!