𝘉𝘢𝘭𝘭𝘰𝘰𝘯 𝘴𝘩𝘰𝘱
可愛い商品が届きました♡ ありがとうございました!
とってもとっても可愛いバルーンでした🥰 リボンはお任せにしたら、とても素敵なチョイスしていただき大満足です🤍
発送ま早く色味も可愛かったです! また機会があれば購入したいと思います!
この度は、可愛らしいバルーンをありがとうございます♡使用するのが楽しみです(^^)
今回はねこちゃんのお祝いに使いました♡ いつもありがとうございます!
無事に受け取りました!とても可愛くて大満足です!ありがとうございました。
商品が届きました!息子のハーフバースデーの撮影に使わせて頂きます。ありがとうございました。
物自体は可愛かったんですがスティックが折れてて残念でした(T^T)
迅速な対応ありがとうございました! 子供達もとてもよろこんでいました! この度はありがとうございました😊
対応が素早く、とてもキレイに送られてきました! 自分作成する分お安くできたし、作り方の説明用紙もわかりやすかったです。バルーン可愛く作れました♪
バルーン名入れ 誕生日バルーン 飾り付け バルーン ハーフバースデー 100日 ニューボーン
可愛い商品が届きました♡ ありがとうございました!