
縫製褒めていただけて嬉しいです✨この度はご利用ありがとうございました。またご縁がありますようにがんばりたいと思います。 色々なコーディネートで活用してくださいね♪
お洋服無事に届きました!めちゃくちゃ可愛くてコーディネートあれこれ考えるのが凄く楽しいです✨大切にします。ありがとうございます。
レビューを頂きましてありがとうございます♪パンツを気に入って頂けたようで嬉しいです。色々と楽しんでいただけましたら幸いです。 このたびはありがとうございました。またのご縁をお待ち致しております✨
この度も素敵な作品をありがとうございました!細部まで丁寧に仕立てられていて、どの角度から見てもかっこいい動きを作れるシルエットなのがすごく嬉しいです。大切に活用させていただきます。またぜひよろしくお願いいたします。
いつもレビューありがとうございます。大変励みになります♪気に入っていただけたようでとても嬉しいです。また何か気にかけていただけるものを作れるよう頑張ります♪ この度ありがとうございました!
昨日無事に到着いたしました。ボンテージパンツの赤をずっと待っていました。再販してくださりありがとうございます!購入できてとても嬉しいです💗デザインが凝っていて、前はもちろん後ろもとても可愛くて、どこから見ても映えるパンツです✨お色違いも欲しくなりました……! このたびは素敵な作品をありがとうございました。大切にさせていただきます。
無事にお手元に届き安心いたしました。レビューいただけてとても嬉しいです♪ 気に入っていただけたようでほっとした気持ちと、再販してよかったなと改めて思いました。ぜひ色々な組み合わせでたのしんでください。この度本当にありがとうございました♪
無事に受け取りました。佇まいがとても美しい素敵なお洋服をありがとうございました!ひらひらしたリボンの浮遊感や森の中の雰囲気を感じる神秘的な色彩など、すべてが魅力的で大切な一着となりました。繊細で可愛らしくてとても嬉しいです。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ご到着のレビューもとても感謝いたします❤️メッセージを読み、作って良かったなと幸せを噛み締めております。また気にかけていただける物が作れるようがんばります!この度は本当にありがとうございました♪
届くの早かったですね❤️一安心です。そしてご到着のレビューもありがとうございます。大好きと言っていただけて作家冥利に尽きます✨是非沢山遊んであげてください。この度はありがとうございました♪
こちらこそいつもありがとうございます。毎回レビューいただけましてとても嬉しいですし、大変励みになります♪また気にかけていただける物を作成できるようがんばります。この度はありがとうございました♪
ちっちゃいのにデザインもディティールも細かいところまで完璧に作られていて技術とセンスが素晴らしいです!大切にたくさん遊びます☺️そしてまた御縁いただけますよう頑張ります💪
嬉しいお言葉をありがとうございます💕これからの季節にバッチリなお色だと思います。また気にかけていただけるものを作る事ができるようがんばります。この度はありがとうございました♪
念願だったお洋服。 お迎えできてすごく嬉しかったです。 届いたお洋服、本当に素敵でした✨ お優しいメッセージ、お心遣い すごく嬉しかったです。 ありがとうございました✨ またご縁がありますように🥰🥰
このたびはご購入いただきまして誠にありがとうございました。レビューいただけましてとても嬉しいです☺️気に入っていただけたようで安心いたしました。ぜひたくさん遊んでください♪
【単品】黄 今日からバンド始めます!★ボンテージパンツ オビツ11サイズ
とても精巧なつくりのかわいらしいボンテージパンツで包装を開けた瞬間、あまりの素敵さに声を上げてしまいそうでした!コーディネートによってガーリーにもスタンダードなパンクスタイルにもできるあたりが天才的なデザインセンス……惚れ惚れします! もし再販の機会あれば他のお色にも挑戦したいです……! このたびは素敵な作品を本当にありがとうございました🍀