
とっっても素敵なボンテージパンツを本当にありがとうございます!! ご縁をいただく事ができムチャクチャうれしいです😂 (早速 推し君に履かせていただきます😊) どうぞまたのご縁をいただけますよう願っております✨
この度は心のこもった素敵なレビューをありがとうございます。 お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。 そんなふうに喜んでいただけて、本当に嬉しいです。大切な“推し君”に履かせていただけるとのこと、光栄です。 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました♪
素敵なボンテージパンツをありがとうございました。 色違いで青も欲しいと思っていたので、とても嬉しいです!再販してくださり、ありがとうございました。お揃いコーデ楽しみます😆 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします✨
この度は素敵なレビューをありがとうございます。 お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。 色違いで青も気にかけてくださっていたとのこと、とても嬉しいです!お揃いコーデ、ぜひ楽しんでくださいね。 また気にかけていただけるものを作れるようがんばります♪
無事にお手元に届き安心いたしました。レビューくださいましてありがとうございます!とても嬉しいです♪ またお気に召していただけるものを作れるようがんばります。このたびはありがとうございました♪
ずっとお迎えしたかった作品にご縁をいただくことができ、とても嬉しいです!再販してくださりありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 大切に着せたいと思います。
そのように言っていただけて大変励みになります♪再販してよかったです。ぜひたくさん着せていただけますとうれしいです。このたびはありがとうございました♪
一目惚れでした♪ 私自身リバティーやイエロー×グリーンのコーデが好きで、小物もちょうどイエローを揃えていたので、素敵な作品に出会えて嬉しかったです✨ 他の作品にもリバティーが使われていてオシャレで繊細なデザインで、るうさんのセンスもとても大好きです♡ ありがとうございました! またお願いしたいです♪
レビューくださりありがとうございます。 楽しんでいただけていると聞けてとても嬉しいです。お写真とても可愛らしいですね♪ また気にかけていただけ作品を作れるようがんばります♪ このたびはご利用いただきありがとうございました。
いつもご利用いただきありがとうございます♪気に入っていただけたようで大変うれしいです。これからの季節にたくさん着てもらえたら幸いです。 ぜひぜひ楽しんでください♪
こちらこそご購入いただきまして誠にありがとうございました♪ご活用いただけましたら嬉しいです♪
こちらこそ、このたびもありがとうございました♪ そして嬉しいお言葉をありがとうございます☺️気に入っていただけて何よりです♪ また何か気にかけていただけるものを作れるようがんばります♪本当にありがとうございました!
大変迅速丁寧な御対応ありがとうございました!お洋服とっても素敵です、たくさん遊ばせていただきますね。またご縁を結べるように頑張ります!この度は素敵なお洋服をありがとうございました
こちらこそご縁をありがとうございました。気に入っていただけたようで大変嬉しいです。また何か気にかけていただける作品を作れるようにがんばります。このたびはありがとうございました♪
【単品】ライトコート/オビツ11サイズ
お洋服届きました!可愛いがすぎます…!誰に着せようか迷っていたのですが、誰に着せても可愛いのは確定してるので推しの子に着てもらおうと思います✨この度はありがとうございました!!!