
手描きアートアクセサリー作家

こちらこそいつもありがとうございます! 本日も新作リリース致しますのでご閲覧よろしくお願いします。

ペンダント2種類とも購入させていただきました。 本物がミニチュアになった感じで、りんごの質感とか齧られた部分とか精巧で惚れ惚れします! サイズ感も個体差があるかと思いますが、齧りかけ毒林檎が縦5、6mmくらい、毒林檎ペンダントが一回り大きくて6、7mmくらいでどちらも小ぶりで普段使いすごくしやすいです♪ 葉っぱの部分も手作りされててクオリティが凄いです/// 大満足でした♪

とても可愛いく素敵なデザインで使いやすいです。 ありがとうございました。
申し訳ありません!レビューをすっかり忘れておりました! 本当にすみませんm(*_ _)m お色の変わるイヤリングは、冷え性の私にはとても楽しい作品でもあります。またこちらのパーツが1番痛くなくて被れないので安心して付けられます。色々な体質の方がいると、ご考慮して下さる等有難く思います。いつもありがとうございます!

以前ご縁いただいたもののデザイン違いが欲しくて購入しました。推しカラーである青緑を購入させていたただきましたが、本当に可愛いです!クリップの葉のデザインだったり、つまみ細工のグラデーション、木枠の肉球など細かなところまで作り込まれてとても素敵です(*^^*)ありがとうございました✨
いつも応援ありがとうございます! 気に入って頂けて本当に嬉しいです。 頑張って作った事が報われました。
ありがとうございます! もう少し気温が高くなったら変化しやすいと思います。 本当に作品お迎えありがとうございました! また是非よろしくお願いいたします! まやの目

本日届きました! 缶を開けたら真っ黒で、実際に着けてみたら色が変わって模様が見えました。 大きさも耳たぶにちょうど収まっていい感じです! 大事に使わせて頂きます。ネコやうさぎのモチーフが好きなので、ステキな作品に出会えて嬉しいです。ありがとうございます♪ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします(^-^)
ありがとうございます! 無事届いてなりよりです❤️ また何かありましたらよろしくお願いします✿ まやの目

可愛いニャンコの指輪です。 白黒に金の差し色でシンプルだけど温度が変わったときの模様がかっこいいですよ。 対応も丁寧にしていただいて、ありがとうございました。 写真は手持ちの指輪と合わせたものです。 一つでも、他のものと合わせても可愛いですね。
写真付きまでありがとうございます! 楽しんで身につけてくださいね! みんなに自慢しちゃってください(笑) ねこ雑貨 まやの目

柄が出てなくても出てても両方可愛いです。 着けて遊びに行くのが楽しみです。 とても可愛い指輪をありがとうございます。
ありがとうございました! 年中変化すると思いますが楽しんでください。 これからもよろしくお願いします。 まやの目

本日無事届きました。 トラブルもありましたが、その時に早くしっかりとした対応をしていただいたので安心して購入させていただく事が出来ました。 こちらが逆に申し訳ないぐらい良くしていただきありがとうございます。 実物のピアスも凄く可愛くて気に入ってます。 通常の温度では普通の可愛い黒猫ですが、温度が上がると口ひげが生えてダンディーな紳士の猫に変化して楽しいです。 大切に使わせていただきますね。 重ねて本当にありがとうございました。
ありがとうございました💖 気に入って頂けて嬉しいです🐾 色々な新しいチャレンジを毎日しています。 またブログSNS「まやの目」など見てくださいね💕 これからもよろしくお願いします🐱 ねこ雑貨 まやの目
桜アートキャットヘアゴム
可愛い桜模様! 大満足です! いつも繊細な作品を作って下さり、ありがとうございます!