本日、受け取りました。 今回も、ご丁寧・ご親切なご対応を、ありがとうございました! お品は思っていた以上にとっても素敵で🎀 予定よりも早く飾りたくなりましたー♪♪ ①クリスマスカラーの大きなスワッグ🎄 →玄関で楽しみます!🎅 ②ラベンダーのスワッグ →色味がとても可愛いです🌸洗面所に飾っています! ③白い小花のリース →想像通りの清潔感溢れるカラー✨洗面所かお手洗いか…悩んでいます! お正月のお飾りもチェックさせていただいております🎍 またぜひ、よろしくお願いいたします!!
今回は3点ものご購入ありがとうございます♪毎回ご丁寧なレビューにも感謝です😊お正月飾りもこれからどんどん作っていきますのでぜひご覧下さい!
早速飾ってくださりありがとうございます✨ シルバーのリースは私もお気に入りのものなので気に入って頂けて嬉しいです♪この度はありがとうございました!
ご丁寧にレビューありがとうございます😊 初めて作ったシャビー系のリースだったので喜んでいただけて私も嬉しいです♪またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
ご丁寧にレビューありがとうございます😊縦や横お好みで飾って頂けたらと思います♪ハロウィンが終わり少しづつクリスマス気分ですね🌲
この度は数ある中からお選び頂きありがとうございました😊丁寧なご対応で気持ちの良いお取り引きにも感謝致します‼️またご縁がありましたらお付き合いくださいね☺️
今回もリピート頂きありがとうございます😊大人っぽく深い色合いの赤をぜひお楽しみ下さい!寒くなってきましたが素敵なクリスマスシーズンをお迎え下さい🌲
この度はガーランドとリースのご購入ありがとうございました😊ぜひ長い期間飾ってお楽しみ下さい♪
無事お受け取り頂けて安心致しました😊 ご丁寧にメッセージを下さったり、気持ちの良いお取引心より感謝致します!またご縁がありましたらお付き合いください☺️ありがとうございました❗️
ご丁寧にレビューありがとうございます❗️ ご新居に飾って頂けるのですね♪ とても嬉しいです😊素敵なクリスマスをお過ごし下さい🎄
木の実のリース ハロウィン&クリスマス
レビューが遅くなり申し訳ございません💦 この度は素敵な作品をありがとうございます。 とても丁寧に作られていてお部屋の雰囲気ととてもマッチしていました✴︎ 早速飾らせて頂きます♡