
前から欲しかった移動販売車がついに我が家にやってきました! ダークブルーも想像通りでとっても素敵です🥰 車が大好きな息子は飾った翌朝には気付いて「なんかカッコいい車があるー?!」とテンションぶち上げでした👍
思った通り素敵な階段でした…! 色味もオシャレで届いてからすぐ我が家にいる色んな子達を乗せて楽しんでしまいました。 この素敵な階段に併せられるようなお家をどうにかして作れないかと模索中です。 この度は素敵なご縁をありがとうございました!
気球にサーカステント、どちらもとっても素敵。 サーカステントの台座はやっぱりほしいと追加で対応していただきました。 気球は受注生産品ということで、待ってる時間もまたわくわくする時間で。 お気に入りを集めたコーナーに飾りました。 眺めているだけでしあわせな気分に〜。 素敵な作品をありがとうございました。
無事お受取り致しました!少し大きめなお箱に、ワクワクしてしまいました😊open!うわぁーうわぁーこれは😆素敵だぞーと、あちこちから愛で倒しました😁そろ〜りとタイヤを回してみたり。スゴイなぁスゴイなぁ💕いつか、いつの日か、薬箪笥もお迎え出来たら✨と新たな野望が😊この度も素敵な作品をありがとうございます✨

この度も素敵な作品を作っていただき、ありがとうございました✨ 前回ご縁いただいた階段と並べてターコイズとダークブルーの色味を楽しんでおります^^* こらからも大切に愛用させていただきます! またのご縁もよろしくお願いいたします✨
商品届きました。 細部まで、しっかり丁寧に作ってあり、車の色も鮮やかなで可愛いクラシックカーでした。 ミニチュアのネズミを車に乗せて写真を撮りインスタにアップしたいです。 この度は、ありがとうございました。
届いてすぐに本棚に飾りました。小物入れということですが、もう、ただ置いてあるだけでかわいいです。 台座を注文しなかったのですが、芝生の台座があったらさらにかわいくなりそう!追加で注文したいなぁと思っています。
【受注販売】03.階段1/12スケール/名入れできます!
ご丁寧な対応、誠にありがとうございました。 おかげさまで自分が理想とするミニチュアセットが完成致しました。 頑丈でなかなかのサイズがございますので大満足させていただきました。自室のなかで一番人目につくところに設置させていただき、毎日目に癒しをもらってから仕事に行こうと思います。 またいつかリピートさせてください。 この度は本当に本当にありがとうございました。