
本日、手元に届きました! 刻印のオーダーも受けて下さり、本当にありがとうございました。小さな文字も丁寧に仕上げられていて大満足です✨ また機会があったら購入したいと思います☺️
ミニチュアコートかけ ではなく、アクセサリースタンドとしてのご提案ありがとうございます! 夏休みに子供と一緒に博物館のワークショップで作ったアクセサリーを飾ってみたら、クリスマスツリーみたいになりました。子供との思い出が最高に楽しくカワイイ仕上がりになって嬉しいです♪
レビュー遅くなり大変申し訳ございません。先日受け取りました。 ハロウィンをテーマにしたオビツ11ドールとの撮影用として購入させて頂きました。オビツボディとサイズもピッタリですし、小物入れとしても、インテリアとしてもとっても可愛いです🥰 撮影まで時間があるので今はアクセサリー入れとして使わさせて頂いてます✨ この度は素敵な作品をありがとうございました!
到着しております、ありかとうございました。サーカステントって、なぜか郷愁をそそりますね。十角形で蓋部分が噛んで、キッチリとハマって回らないようになっているのもポイント高いです。中のリング台も、固定してなくて逆にありがとうございます。キュートな小物入れで、ツマミ部分のコウモリもさすが、って感じでした。大切に使わせていただきます (^o^)
本日、無事に受け取りました。シックな中にあたたかみやかわいらしさも同居していて、とても素敵なデザインだと思います……! いつもながら作りも丁寧で感激しています。この度はありがとうございました。
本日届きました!すっごくすご〜く可愛いです! しっかりとした作りでネームもオーダーしたのですがそれもまた可愛い💕自分だけのテントみたいで愛着も湧いてきます。クリスマスのテントもぜひ販売していただきたいです😊
先程、楽しみにしていた可愛い家具が届きました✨想像以上に素敵でとても嬉しいです💕antiqueshelfやentranceともご縁いただけたら一緒に飾りたいと思います。ありがとうございました。大切にします。
9/8販売:【限定】ハロウィン棺桶
新作のハロウィン棺桶無事に受け取りました!いつもながら、とても作りが良くてため息が零れます。 今回も素敵なデザインでとても気に入ってます!ドールとの撮影だけではなく、お洒落なインテリア、また小物入れにも重宝します。 素晴らしい作品をありがとうございました!