
とても可愛く素敵なベンチです✨我が家のドールが長髪キャラの為、座らせる事が出来るか不安でしたが、背もたれ部分が3cmと低い事と厚みも薄いので問題なく座れました❣️ただ、頭部が重いと座面が滑って姿勢が崩れてしまうので、お尻の下に小さな滑り止めを引きました。良い具合になりました🌸沢山活用させていただきます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)この度はありがとうございました。またの機会がございましたらよろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
受け取りました。実物の方がずっとずっと素敵でした~! 前から欲しいと思っていましたが売り切れが多くて :涙:、 久しぶりにminneをのぞいて 手に入れられてとてもうれしかったです :笑顔:。大事に飾ろうと思います。ありがとうございました :あはは:
くるくる回るところが可愛くてとても気に入ってます!お気に入りのピアスと小さいアクリルスタンドを飾りました :笑顔: 月の旗も本体のパープルにぴったりで可愛いです。今回も素敵な作品をありがとうございます✨大切に使いたいと思います :にこ:
先日無事に受け取りしました! 全種類欲しいくらいに可愛く、とても迷ったのですがかぼちゃ色の子たちを お迎えさせていただきました。本当に可愛くて嬉しいです! 素敵な作品をありがとうございました!
ハロウィンアイテムをリピート購入させていただきました! 質感が素敵なのと、ミニチュアも造形が細かくて可愛く一緒に飾って楽しみたいと思います。 (レビュー遅れてしまって申し訳ないです!)
ミニチュア/ハイチェア
無事に受け取りました! イベントで初めて作品を拝見させて頂いたのですが、世界観や色使いがとても素敵で惹き込まれました。 ミニチュアフードをどのように飾ろうかワクワクしています! どうもありがとうございました😊