

返信が遅くなりもうしわけありません🙇 ありがとうございます^^ 素敵なご縁に嬉しく思っています♡ いつでもお声かけください♬ またのご縁がございましたら宜しくお願いいたします😊
先日無事届きました🦭 こんなにワクワクしたクッキー作りは 初めてでしたー! 写真はちょっと下手ですが贅沢にチョコを挟んでラッピングし素敵なプレゼントになりました🎁 本当に素敵すぎます!! ありがとうございました!! ぜひまた購入させていただきますね💕
レビューありがとうございます😊 無事にお届けできたようで安心しました🍀 素敵なクッキー作りになりますように✨ またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします🌸
《k-madoka52様専用ページ》
いつも丁寧な対応と最高なお心遣いで とても信頼しております🧡 本当に感謝です!! いつもありがとうございます🙇♀️✨ また必ずお世話になります!!