
好みにぴったりのかわいいクッキー型だったので5個購入しました。特にくまさんがお気に入り!クッキー作りがより楽しくなりそうです。発送も早く丁寧でよかったです。ありがとうございました。
レビューありがとうございました!😊 お返事遅くなって申し訳ございません🙇♀️ くまさんがお気に入りなのですね✿ くまさんの作品が多いので、また宜しければ見にきてください♬この度はありがとうございました🌸
レビューありがとうございます😊スタンプクッキー楽しんでください♬♬またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします🌸
レビューありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•) 無事にお届けできたようで安心しました✽ またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます😊 無事にお届けできたようで安心しました⚮ 早速作ってくださったのですね♡♡ 気に入っていただき嬉しいです☺️ またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします✦✧✦
レビューありがとうございます!😊是非たくさん動物さん活躍させてあげてください♬♬ またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします🌸
レビューありがとうございます😊 無事にお届けできたようで安心しました✿ 是非チワワクッキーたくさん作ってください♡ またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします!
とても可愛いあざらしさんでした(๑•ω•๑)♡ 丁寧な包装と迅速な対応ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします( *´∀`))´ω`)スリスリ
レビューありがとうございます😊 ぷっくりおなかのアザラシさん🦭✨気に入っていただけて嬉しいです♡ またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします🌸
本日受け取りました。ずっと購入したかったくまと花の可愛さが最高です!! 北欧のお花も、いくつかの中から選んでとても気に入りました。 可愛い型をデザインして販売していただきありがとうございます。
レビューありがとうございます😊 人気の花を持った動物たち♡気に入っていただけて嬉しいです✨お花も小ぶりでプチギフトにおすすめです✿ またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします🌸
5月 こいのぼり【小】
丁度良い大きさです。クッキーを作るのが楽しみです😊