こんばんは(*´▽`)ノ 遅くなりすみません。今回も見ているだけで可愛くて、満足してしまうような型紙です。チクチクするのが楽しみです。また次の作品も楽しみにしています。
レビュー遅くなり、すみません🙏 可愛い型紙受け取りました💕 いつも、可愛くて、素敵な型紙をお届けくださり、ありがとうございます❤️ これからも、よろしくお願いします😆
カラーでとてもわかりやすい説明でした(^^) これから作るのがとても楽しみです♡ この度は素敵な作品ありがとうございました♪ そしてとても優しい対応もありがとうございます♪
ありがとうございました❣️写真やイラストのある…レシピは、とてもうれしいです😃孫に作って、遊ぶ姿をみるのを楽しみにチクチクします。また、ぜひよろしくお願いします。
受注販売【型紙レシピ】フェルトの布絵本
レビューが遅くなり申し訳ありません。 とても素敵な型紙をありがとうございました⑅︎◡̈︎* 材料集めからもうわくわくしてきます\( ¨̮ )/♡