繊細かつリアルなタルトで、見ていて食べたくなってきました🍠꙳⋆ タルトのみならずセットの飲食も美味しそうで、見ていて幸せな気持ちになります(*´ω`*) またご縁をいただきたいと強く思う、素敵なお品です!
この度はレビューありがとうございます☺️✨お褒めの言葉とってもとっても嬉しいです💕励みになります✨飾って癒されて楽しんでくださいね (〃▽〃) 𓂃 𓈒𓏸𑁍 また気になる作品がありましたらぜひぜひよろしくお願いいたします☺️✨
レビューありがとうございます☺️✨気に入っていただけてとってもとっても嬉しいです💗お褒めの言葉も制作の励みになります✨並び替えたりして楽しんで癒されていただければ嬉しいです☺️またぜひぜひよろしくお願いいたします💗
とても可愛くてドールハウスの中が一気に華やぎそうです。 個人的にオレンジばかりのハロウィンは苦手ですが こちらの作品はお色のバランスがよくて 本当に美味しそうです(ノ)∇(ヾ) 大切に使わせて頂きます(人´∀`).☆.。.:*・゜💓💓
お褒めの言葉ありがとうございます☺️✨気に入っていただけてとってもとっても嬉しいです💗制作の励みになります✨並び替えたりして長く楽しんで癒されていただければ幸いです💗またぜひぜひよろしくお願いいたします✨
レビューありがとうございます☺️✨気に入っていただけて嬉しいです💗励みになります✨飾って楽しんで癒されていただければ幸いです✨またぜひぜひよろしくお願いいたします💗
今日無事受け取りました。 とても丁寧に作られていて可愛い作品に大満足です。 ドールハウスに飾って大切にします。 ありがとうございました🙇♀️ またご縁がありましたらよろしくお願いします☺️
レビューありがとうございます☺️✨お褒めの言葉嬉しいです💗励みになります✨並び替えたり楽しんで癒されていただければ幸いです🤗🤗✨またぜひぜひよろしくお願いいたします💗
レビューありがとうございます☺️✨お褒めの言葉ありがとうございます✨とっても嬉しいです💗小さくて可愛いミニチュアスイーツに癒されて楽しんでいただければ幸いです(˶'ᵕ'˶)💗またぜひぜひよろしくお願いいたします☺️✨
この度はレビューありがとうございます☺️✨お褒めの言葉ありがとうございます♡嬉しいです!!励みになります♡たくさん飾って楽しんでくださいね🤗🤗✨またぜひぜひよろしくお願いいたします☺️✨💗
こんばんは。遅くに失礼致します。届きました。毎日他では拝見出来ない可愛い作品がたっぷりのギャラリーを楽しく拝見致しております。秋の作品も楽しみです。ありがとうございました。😌
こんばんは☺️お忙しい中、レビューありがとうございます✨夫婦それぞれの作品&共同制作の作品で、一覧ページが個性強くて賑やかで楽しいですよね🤭💕(笑)見て楽しんで癒されていただけるのが私達も嬉しいので、また作品見にきてくださったら嬉しいです☺️✨秋の作品も少しずつ出品予定です♪ またぜひぜひよろしくお願いいたします✨✨
この度もレビューありがとうございます😊✨去年と少し違うハロウィン作品🎃ぜひ楽しんで癒されてくださいね🧡✨まだ暑い日が続きますが、ハロウィン楽しめる季節が今から待ち遠しいですね✨またぜひぜひよろしくお願いいたします☺️🧡✨
🎃再販③🎃 🌟ハロウィンスイーツセット🌟ミニチュアスイーツ フェイクフード
この度は、素敵なお品物をありがとうございました。 ドールハウスに、ハロウィンに飾ります! また機会がございましたら、よろしくお願いします。