いちごシリーズのスィーツがとても可愛い作品です。 ドールと一緒に撮影する時パフェが2つあると 動きがでてとてもリアルな雰囲気になります。 素敵な作品をありがとうございます。 大切に使わせて頂きます。
この度もレビューありがとうございます☺️✨レビューの反映見逃してしまい、お礼が遅くなり申し訳ありません💦 いつもイチゴシリーズのご購入ありがとうございます☺️✨とっても励みになってます💕撮影楽しんでくださいね🤗✨またぜひぜひよろしくお願いいたします✨
この度はレビューありがとうございます☺️✨お褒めの言葉嬉しいです💕制作の励みになります✨お色も気に入っていただけて良かったです♪また作品覗いてみてください💕またぜひぜひよろしくお願いいたします🤗💕
無事に届きました♪ 気に入った商品が品切れだったので、再版されて良かったです。 この度も、有難うございました(*'▽')
この度もレビューありがとうございます☺️✨再販のタイミングが合いご購入いただけてとっても嬉しいです💕気に入っていただけてとっても励みになります✨また作品覗いてみてくださいね✨またぜひぜひよろしくお願いいたします🤗✨✨
可愛らしい、春を感じさせる作品をありがとうございました🌸3色のパステルカラーで、これからの桜の時期が楽しみになりますね。大きないちごもかわいいアクセント!ランドセルの小さなお花に和みつつも、ふっくらしたベルトが美味しそうです☺️注文した次の日に届きました!丁寧で迅速なご対応に感謝です!✨
この度もレビューありがとうございます☺️✨とっても励みになります✨春を感じていただけて嬉しいです🌸ランドセル🎒なかなかうまく伝わらないかな?どうなのかな…🤭って少し不安もありましたが気に入っていただけて幸せです💕また作品、覗きにいらしていただければ嬉しいです☺️またぜひぜひよろしくお願いいたします!✨✨💕
とっても可愛いでしは😍 食べたくなるような甘さが伝わってきます🩷 ありがとうございました🥰
この度はレビューありがとうございます☺️✨とっても嬉しい気持ちでいっぱいです💕作品づくりの励みになります✨たくさん飾って楽しんで癒されていただければ幸いです💕またぜひぜひよろしくお願いいたします🥰🥰✨
とても可愛くて美味しそうな作品が届きました。 スイーツそのままがミニチュアになったようでとても可愛いです。バレンタインにドールハウスに飾りたいと思います。ありがとうございました!
レビューありがとうございます☺️✨とっても励みになり嬉しい気持ちでいっぱいです💕飾って楽しんで癒されていただければ幸いです✨✨またぜひぜひよろしくお願いいたします🤗💕
この度はレビューありがとうございます☺️✨気に入っていただけて嬉しいです🤍✨とっても励みになります✨新しい作品も出品してますので、もしよければお気軽に作品ページ覗いていただければ嬉しいです🤗💕またぜひぜひよろしくお願いいたします💕
カラフルでポップなビスケットサンドが可愛くて🩵🩷ドールと一緒に撮影するのが楽しみです🥰またよろしくお願いします🙏💕
レビューありがとうございます☺️✨とっても嬉しいです💕制作の励みになります✨ドールさん達と素敵なお写真になれば幸いです🥰🥰また作品ページに遊びにきてくださいね♪またぜひぜひよろしくお願いいたします💕✨
パンケーキ&いちご大好きな孫へのプレゼントです。リアルなな感じのお造りで、リカちゃん人形遊びに喜んでくれると思います。
レビューありがとうございます☺️✨とっても嬉しいです☺️💕今後も励みになります✨お孫さんにも喜んでいただけたら幸いです🤗また作品ページ遊びにきてくださいね♪またぜひぜひよろしくお願いいたします💕
🍓NEW🍓いちごタルト&パフェセット ミニチュアフード ミニチュアスイーツ フェイクフード フェイクスイーツ
とても可愛いケーキ達です♪可愛いポットにドリンクにパフェ!見てるだけでも優しい気分になれます♪いつも有難うございます♪