
たくさん使ってくださいね! ありがとうございました^ - ^

リップが縦に入る大きさのポーチを探していて購入しました。作りもしっかりしていてリップも縦にバッチリ入りました。とても気に入りました。大切に使いたいと思います。 また機会がありましたらよろしくお願いします
活躍していただけますように★ ありがとうございました!
満足していただけてよかったです^ ^ ありがとうございました!!

とても丁寧にありがとうございました!息子の入学準備で、息子よりサメ指定だったので、とても喜んでいます :にこ:
喜んでいただけて嬉しいです! ありがとうございました^ - ^

レビュー遅くなりました。申し訳ございません。商品届きました! 探していたサイズだったので嬉しいです。 柄が可愛くてテンション上がります! ありがとうございました。
活躍していただけますように! ありがとうございました^ - ^

子どもと自分用に購入しました😊早速、子どもの検診があったので使わせていただいてます❗ ありがとうございました🎵
早速使っていただけて嬉しいです :にこ: ありがとうございました!!
個性的でとても素敵です!縫製も生地もしっかりしてます。梱包にもさりげない心遣いが嬉しかったです。ポーチはペンケースにします♡ずっとキノコ柄欲しかったので嬉しい(≧▽≦)ありがとうございました!
返信遅くなりました :涙: :涙: 嬉しいレビューありがとうございます! たくさん使って下さいね :にこ: またご縁がありましたらぜひ宜しくお願いします!
少し大きめのフラットポーチを探していて、サイズ感も理想通りでした! 丁寧なお作りで、くすんだピンクがとっても可愛いです。 これから大切に使おうと思います♬
活躍していただけますように★ ありがとうございました!!

商品無事届きました。 丁寧な縫製で生地の合わせが格好良くてとても気に入りました😊 大切に使わせて頂きます❣️ 又機会がありましたら宜しくお願い致します。
気に入っていただけて嬉しいです^ - ^ ありがとうございました!
レビューありがとうございます! たくさん使ってくださいね★ またご縁がありましたらぜひよろしくお願いします^ - ^
再版★ドットとピンクのぺたんこポーチ(ペンケース、母子手帳ケース)
好きな色と柄でとても可愛いです☺︎ 長く使いたいと思います♪