


レビュー遅くなりました🙇♀️💦 この度も素敵な作品をありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

可愛いパーツやビーズが沢山売っているのでまた利用させて頂きます(*^^*) Instagramでも拝見してますのでよろしくお願いいたします❤️

いつもありがとうございます! またよろしくお願いします!
素敵なパーツを届けてくださり本当にありがとうございます。 丁寧な梱包ですぐに発送をしてくださるので到着までも早かったです。 またぜひよろしくお願いいたします。

ありがとうございます!

この度は可愛いお品をありがとうございました!全て綺麗でイメージ通りのもので嬉しいです! また次回もよろしくお願い致します♪

レビュー大変遅れまして、申し訳ありません💦メッセージで長ったらしい熱苦しい文を即送って置きながら、未レビュー!?って今頃気づき。先程商品を見ていたらまた素敵な気になるパーツがいっぱいあったので質問をしてみたらすぐに丁寧でわかりやすい返事をくださいました✨で、あれ?あれがレビューになってないの?となり🥲注文商品全て素敵、状態も完璧👌対応も丁寧で親切でマジで使える大喜びのおまけと、、、いや!考え抜かれた🎁?もうっ喜びでいっぱい🈵また、お願いしたいです。

受け取りました⭐︎ おまけまでありがとうございます😊
カスタムOKパープル(5個)ちゅるちゅるバタフライビーズ
とても可愛い資材をありがとうございます♡︎︎︎ 今後も新商品をたのしみにしています🥰