
仕事から帰ってきた頃に届いてました☆*。想像以上にとてもかわいくて存在感があり言うことなしです♥️ またお世話になりたいです✨ どうもありがとうございました(∩˘ω˘∩ )♡
無事お手元に届いて安心しました☺️ 気に入って頂けたようで私も嬉しく思います(๑˃̵ᴗ˂̵) また御縁がありましたら宜しくお願い致します🍀
この度もオーダー頂きありがとうございました(o^^o) 無事お手元に届き安心しました。 またのオーダーを是非お待ちしていますね🍀
届きました♥️すてきなラッピングで念願のかわいい仔をゲットンでき超しあわせです🌈✨大切に使わせていただきます🐱💓どうもありがとうございました!!
この度は誠にありがとうございました(o^^o) 迅速、丁寧な対応をしてくださり感謝致します✨ 是非、また御縁がありましたら宜しくお願い致します🍀
無事お手元に届いて安心しました(*´∇`*) この度もオーダーありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
この度もオーダー頂き誠にありがとうございました✨ 喜んで頂けたようで私も嬉しく思います(*´ω`*) 次の子もお楽しみに🍀
この度もオーダー頂き誠にありがとうございました(o^^o) 気に入って頂けたようで嬉しく思います✨ 次の子も楽しみにお待ち下さい🍀
レビューが遅くなり、申し訳ありません🙇♀️ 無事にお迎えしております😃可愛い⁉️憎めない眼差しにかわいいと感じております。我が家の豆柴ちゃんは狐顔で巻きしっぽの先も黒く、油揚げも好きで何やら柴より狐⁉️朝寝起きの不細工な眼差しが豆柴ちゃんにそっくり‼️と先ほども主人と話しておりました😃この度は素敵な作品をありがとうございました🙏豆柴ちゃんと共に大切にしていきます。また素敵な作品を楽しみにしてます。
この度はありがとうございました(o^^o) お家に似ている豆柴ちゃんがいるのですね✨ 是非、可愛がってあげて下さい(*´ω`*) またの御縁がありましたら、宜しくお願い致します🍀
可愛い3匹無事届きました! この度はありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) また機会がありましたらよろしくお願いいたします
この度はオーダー頂き誠にありがとうございました(*^▽^*) 迅速で丁寧な対応をして頂き感謝致します✨ また御縁がありましたら、是非宜しくお願い致します🍀
無事に受け取りました♪この子は可愛い過ぎですね😍勿体なくてつかえません😅箱に入れたまま眺めて大切にします😊またご縁がありましたら宜しくお願い致します🙇ありがとうございました🎵
この度はありがとうございました(*^▽^*) 無事お手元に届いて安心しました。 大切にしてくださると嬉しいです✨ また御縁がありましたら、是非宜しくお願い致します🍀
ペットな仔ギツネ🐾あみぐるみ
無事に届きました!とっても可愛い💖仔ギツネ🦊ちゃん💕☺️色合いが素敵✨で、触り心地も良くて、ブルーの首輪💗とイエローの肉球🐾チャーム💗がとっても似合っていました!☺️仔ギツネちゃん🦊💕大事に大切にしますね!ありがとうm(_ _)mございました🙇☺️