本当に小さくて精巧な作りに驚きです! 小さなデスクに乗せたらとてもいい雰囲気になりました♪ 素敵な作品をありがとうございました(^-^)
とても可愛く、気に入りました(^_^) 小さい切符とポチポチ袋も購入したのですが、 どれもよくできていて感動します♡♡ この度はありがとうごさいました( ◠‿◠ ) また、機会がありましたらよろしくお願いします(o^^o)
本日無事に作品が到着致しました❗最初に送られた1/12サイズのも大切に使わせて頂きます✨😌✨逆に得をしてしまった気分で申し訳ないです💦 ありがとうございました❗また機会がありましたらよろしくお願いいたします✨
ちいさなおはがき
とっても可愛いです。ありがとうございました。