本日お品が届きました! 毎度の事ながら、精巧さが素晴らしいです。 クレヨン、小さいですね〜(笑) 素敵な文房具の数々、ありがとうございました☆ 新聞はチラシまで入っていて、生活感があり、リアルです。 こちらも楽しませて頂きました☆♪

商品届きました! 迅速な対応・丁寧な梱包 ありがとうございました! また特注で作っていただき ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” とても小さく可愛かったです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* ) 大切に使わせていただきます! またご縁がありましたら よろしくお願い致しますm(*_ _)m
レビューが遅くなり申し訳ございません。 オビツ11に持たせる為に購入しました!サイズぴったりで、ノートの中までちゃんと再現されていてとても可愛い作品です(*´꒳`*) この度は素敵な作品をありがとうございました!
ちいさな学習ドリル 1/12
無事に届きました。また一つ新しいプレゼントを人形たちにすることができ、すごく嬉しいです。またよろしくお願いします。