無事届いております。 年末にもかかわらず迅速なご対応に感謝致します。 縫製&包装も丁寧で、安心してお取引き出来る出品者様です。 また覗きに参ります。これからも創作活動頑張って下さい。
とてもスムーズなお取引を 有難う御座いました! とても可愛い子猫新聞が届きました💖 ドールと一緒に飾らさせて頂きますね! またの機会が有りましたら こちらこそ宜しく御願い致します。
無事届きました(*^^*) この度はありがとうございました😊 すごく細かくできており、小さくてとても可愛いです❤ つい読みたくなってしまいます😳✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
ちいさなしんぶん 1/6
本当に小さくて、可愛いかったです🎵注文してから早々に届きました❗ありがとうございました✨