すごいです。 小さいのに本物と一緒のようでした。 新聞は虫眼鏡がないと字は読めませんが(笑)可愛いしリアルです。 鉛筆消しゴムも本当に書けるのも魅力ですが、もったいなくて鑑賞用です。 もっと種類やサイズも増えたら嬉しいです。 またお願いしたいです。大切にします。ありがとうございました。
レビュー遅くなり本当すみません🙇 とっても可愛くて、お気に入りです😆 凄く可愛いです♬大事にさせてもらいます😄 ありがとうございましたm(_ _)m
前回、ミニチュア 折り紙を購入し、今回は、ミニチュア レターセットを購入しました。 私が想像していたのより、はるかに小さくて、とにかく可愛い❤️ ずっと 眺めていたい作品です😃 皆さんにも、是非、実物を 見て頂きたいですね😃 感動しますよ☺️
ちいさなしんぶん 1/6
非常に細かいところまでよく作られてる子猫新聞です。 ユーモアあふれる感じの、猫好きなら持っておきたい作品です :笑顔: