受け取りました♡ 可愛い♡目が良いのだけが取り柄なんですが1/12小さい(⚆.̮⚆)!!1/6もお願いして正解でした♡ まだ一面しか読んでないので、帰って続きを読むのも楽しみですฅ(*´꒳`*)ฅ♪♪ 可愛いお品達が届いてうきうきです♪ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
とっても涼しげで綺麗な作品でした!飾って写真を撮るのが楽しみです。この度は丁寧な対応をしてくださってありがとうございました。
無事に届きましたようで安心いたしました!気に入っていただけますと幸いです。このたびはご注文ありがとうございました。
無事に到着しました!思ってたとおり、とっても可愛くて嬉しかったです😄 とっても小さいのに、ちゃんと折り紙で凄いなぁと感動しております(゚o゚; ミニチュア文房具とか大好きなので凄く嬉しいです😀 他の作品と共に見て癒やされてます😆 大切にしますね(^^)この度も本当にありがとうございましたm(_ _)m(^-^)
可愛い~ミニチュア届きました(*^^*) 凄く繊細でクオリティ高いですね❤️感動しました。 ドールの小道具に使いたくて購入させて頂きました。 インスタ映えする写真を上手に撮りたいと思います。 ミニチュアが大好きなので、これからも色んな作品を楽しみにしてます。 可愛い作品を手に取りワクワクo(^o^)oが止まりません。 また是非宜しくお願い致します♪ この度はありがとうございました(*>∀<*)
本日届きました。ありがとうございます。 封を開けたとたん・・・老眼鏡・ピンセットを用意しなきゃ~! と思いきや、ルーペも必要~! それほど極小で精密で、感動!!感心!!!の作品でした。
ちいさな切符
裏もデザインがとても丁寧で本当に可愛いです。ありがとうございました!